辞めたの?辞めてないの?今年復活するの?!島田紳助2014今現在の最新画像と復活宣言!!!

芸能ゴシップッス!
simda
島田紳助
本名:長谷川公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日(年齢57歳)
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm
方言:京都弁
最終学歴:京都学園大学中退


2011年8月23日に芸能界引退を発表。引退理由は、紳助と暴力団関係者との交際が発覚し、けじめを付けるためであるとした。なお引退後のインタビューの際、「引退は以前から別の理由で考えていて、暴力団との交際発覚はそのきっかけの1つに過ぎない」と語っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9



島田紳助の現在

島田紳助が芸能界復帰?怪文書流れる

1:  2014/03/23(日)09:54:13 ID:BvWcf4DGA
私、長谷川公彦こと島田紳助は、近々芸能界に復帰します――。3年前の夏、“黒い交際”をきっかけに引退した島田紳助(57)が復帰を宣言するという怪電報が、本紙を含む一部報道機関に届けられた。

テ レビ界では、みのもんた(69)がTBSの“朝の顔”をやめ、関西の大物やしきたかじんさんは他界(享年64)、タモリ(68)の「笑っていいとも!」も 今月いっぱいで終了という、人気者の露出が減るタイミングで出回った怪電報。緊急取材する中で、文面とはまるで正反対としか思えない紳助の近影を独占入手 した。

この24日に58歳の誕生日を迎える紳助。暴力団との“黒い交際”がたたり、芸能界を電撃引退してから2年半が経過した。

Pages: 1 2 3 4

4 Responses

  1. 島崎 より:

    ロン毛キモイわ

  2. 山田 より:

    もう戻ってこなくていいから

  3. より:

    面白かったのは事実だから、どうだろうね

  4. 和田 より:

    原人にしかみえん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます