【悲報】香里奈の惨状をご覧くださいwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 12:11:32.54 ID:???*.net

 

今月8日、女優・香里奈(31)が自身主演の新ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の制作発表に登場し、
「闘病を描いているだけではない、前向きに生きていこうとするシーンが多いので、
観ている人も頑張ろうと思えるドラマになれば」と作品にかける意気込みを語っていた。最近の香里奈といえば、昨年14年に渡って専属モデルを務めた女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)を卒業。
同時期に自身にとって何とも気まずい写真が週刊誌に掲載されて以来、仕事は激減した。
同ドラマは香里奈にとって4年ぶりの主演作品となるだけに、情報解禁後は多くのメディアが取り上げた。そのプロモーションも兼ねてか、9月23日より「香里奈 期間限定ブログwith GINGER」という、雑誌「GINGER」とコラボした1カ月限定ブログがスタート。
香里奈本人が文章を書き、「GINGER」やドラマの撮影オフショット、私服や新しい髪型の紹介などをしている。
更新頻度は2日に1回程度、4記事連続で投稿している日もある。
香里奈はこれまでSNSに一切関わってこなかったため、コメント欄は「嬉しいです!」「待ってました☆」という歓喜の言葉で溢れており、ファンには堪らない内容となっているようだ。

しかし、ブログ開設から2週間が経過した今、香里奈のブログはアメーバ芸能人・有名人ブログ総合ランキングにおいて90位。
アメーバブログランキングは更新頻度によっても変動するため、必ずしも「ランキング上位=人気芸能人」というわけではない。
1日30本更新するタレントと、3日に1本更新するタレントでは、前者のほうが有利なのである。
しかし、“香里奈”というネームバリューを考えると苦戦していると言えるだろう。
また、ブログ内容がアメーバ内外のニュースページにて取り上げられることで、ブログへの流入が増えることもあるが、
香里奈の場合は今のところあまり取り上げられてもいない。良くも悪くも話題にならないブログとなっているのだ。

ブログランキングの上位は、“アメーバMVP”市川海老蔵、1位北斗晶、2位佐々木健介、3位アレクサンダー、4位川島なお美、5位小原正子。
6位以降の女優・女性モデルは藤原紀香、ともさかりえ、田丸麻紀、藤本美貴、紗栄子、東原亜希、吉川ひなの、山田まりやなどがランクインしている。
アメーバブログでは、テレビのニュースで大きく取り上げられた人、もしくは育児や家事の様子を頻繁に投稿するママタレがランキング上位を獲得する傾向にある。
今の香里奈は、そのどちらの条件にも当てはまらない。

アメーバブログを開設した背景にどんな理由があったかはわからないが、モデルとしての地位を確立している香里奈が、
ファッション雑誌とのコラボSNSをスタートさせるのであれば、今の時代Instagramに参入したほうが閲覧数は多く、イメージにも合致していたのではないだろうか。
ドラマが始まってもランキングは上がらないかもしれないが、それはすべてが香里奈自身のせいではないだろう。
戦う舞台が違いすぎたのだ。なぜ、よりによってアメブロを選んだのか……。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151012-00010000-messy
2015/10/12 11:01messy

no title

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます