【悲報】セックス画像流出!!人気女子プロレスラー風香が不倫相手にリベンジポルノ被害

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaa名称未設定-1

かつて女子プロレスラーとして絶大な人気を誇り、現在もプロレス団体「スターダム」のGMを務める風香が、ストーカー被害を自身のブログで公表した。当該の記事は、2015年10月8日に更新されたものだ。

 

昨年から脅されていたが、スターダムに迷惑がかかると考えて警察に被害届を出せなかったという。
これまで繰り返し脅されてきたそうで、その記録も残っているというのだ。「書かれていた合宿免許につきましては、合宿予定期間中だった謝罪会見にも練習にも大会にも出ていますし、何よりも納得のいく説明ができます」
これは、プロレスの試合で選手が「顔面崩壊」と報じられるほどの大けがをした件で、謝罪会見を行った時のことだ。

風香

この会見の時に、風香が自動車学校で妻子のある一般男性と「不倫合宿」をしていたという暴露情報が、ネット上に書き込まれていた。この書き込みには、当該の男性と撮影したものとされる画像へのリンクがあった。
リンク先にあるのは、男女が免許証を持って撮影した画像と、二人がベッドでキスをする様子を撮影した画像だった。

風香

風香

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます