【驚愕】スギちゃんの本当の最高月収がこちらwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
maxresdefault
1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 22:03:52.99 ID:???*.net

 

お笑いタレントのスギちゃん(42)が18日、フジテレビ系の「日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!」(日曜・後7時)に出演。本当の最高月収を暴露し、スタジオ中を驚きの渦に巻き込んだ。

スギちゃんは、お笑いタレントのとにかく明るい安村から“一発屋”の相談を受けると、ブレイクしていた当時、丸2年間1日たりとも休みがなかったことを告白。その間の給料は「ずっとMAX」だったという。

司会を務めるSMAPの中居正広(43)から、今までの最高月収を聞かれると、今までは「500万円」と公表していたが、
「●分の1で言っていました」とカミングアウト。さらに追求されると「初めて言いますけど『?万円』(単純計算で500万円×●=?万円)」と申告。
これには中居もあぜんとした表情を浮かべ、スタジオからは悲鳴にも近い驚きの声が響き渡っていた。スギちゃんは「これが一発屋」と夢のある世界だと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000144-sph-ent

1

Pages: 1 2 3

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます