【衝撃】田中理恵さんが体操協会から出禁になった本当の理由がコチラ…

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/10/16(金) 19:24:07.51 ID:???*.net

先週発売の「週刊新潮」で、体操界のヒロイン・田中理恵が日本体操協会から「出禁」扱いになっていると報じられ、話題を呼んでいる。

田中はロンドン五輪後に現役を退いた後は、日本体育大学助教の職に就き、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事にも任命されている。
そのかたわら、「すぽると!」(フジテレビ系)などのスポーツ番組で、世界選手権の取材に携わるなど、
キャスターとしても活躍。体操界への功績は大きいはずだが‥‥。スポーツライターが語る。

「10月2日に行われた体操世界選手権代表団の試技会で、田中が選手のインタビューをする予定だった。
ところが、体操協会は局アナのインタビューのみ許可し、田中の取材はお断りと通達してきた。
記事によると、協会サイドは田中が指導者としてではなく“タレント”として大会に顔を出し、選手に友人のように接してくることを問題視。
さらに、引退後にスキャンダルが立て続けに報じられたことで、選手たちへの悪影響を懸念しているようです」

Pages: 1 2 3 4

3 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます