【感動】日本サッカー界のレジェンド「キングカズ」が坊主頭に!! その理由が男前すぎる!

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaa名称未設定-1

とある小児病棟に
慰問に行った時の三浦カズさん。

普段湿りがちな入院中の
子供達や看護師さん達に大歓迎を受け
カズさんはリフティングを披露して
大歓声を受けていました。

ただ、明らかにその輪に加わらない
スキンヘッドの女の子がいました。

ふとした拍子にその子の姿が
カズさんの視野に入りました。

カズさんが話しかけましたが
その子は、サッカーに興味が無いと言い残し
車椅子で病室に去って行ったのです。

看護師さんに聞
その子は白血病で抗ガン剤の副作用から
髪の毛や眉毛が抜け落ちて
それから誰にも
心を開かなくなったのだといいます。

しかしカズさんは
見逃していませんでした。

その子が去ってゆくとき
小さな紙切れのようなものを
落として行ったのです。

カズさんがその紙切れを見ると
こう書いてありました。

Pages: 1 2 3

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます