伊集院光がミヤネ屋にブチギレ→その結果

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/10/20(火) 15:58:07.92 ID:Egq1MAmR0.net BE:792971986-2BP(1000)
伊集院光が「ミヤネ屋」に不満「何も聞きに来ないってどういうこと?」
2015年10月20日 13時31分 トピックニュース20日放送のラジオ番組「深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で伊集院光が、「ミヤネ屋」(日本テレビ系)の不徹底な取材に対し、不満をあらわにする場面があった。

ことの発端は、伊集院が13日放送の同番組で語った内容にある。
伊集院が妻と西麻布の高級フレンチレストランを訪れた際、福山雅治と吹石一恵夫妻に出会い、丁寧な挨拶を受けたというのだ。
伊集院によると、この話はネットニュースとして広まり、やがては「ミヤネ屋」が取り上げるまでに至ったという。

しかし、伊集院は当事者である自身に、「ミヤネ屋」から何の取材もなかったことに不満を抱いたようだ。
伊集院は、「俺に何も聞きに来ないって、どういうことなの?って思う」「俺の電話番号ぐらいわかるじゃん?どうにか調べれば!」と声高に語り、
自身の発言がそっくりそのまま事実として地上波に乗ったことに対し、大いに苛立った様子をみせた。

伊集院の不満はこれで終わらず、「『裏を取ろうとしたら、取れませんでした』まで入れてから(番組で)出すのならわかるけど、何の一言もなく言うって」と語った上で、
「日ごろ、ネットの曖昧さとか、ネットの風説の流布的なこととかを『いい加減だ』って言う連中が、それはなくない?」と指摘するほどだ。

Pages: 1 2 3

3 Responses

  1. We are a bunch of volunteers and opening a new
    scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve performed a formidable process and our whole neighborhood will
    probably be grateful to you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます