酒井法子がすげえええええええええええ

芸能ゴシップッス!
d7a07d3fa9803e4d2c68ef211ad25af9_0
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 22:43:39.92 ID:???*.net

 

10月中旬のお昼過ぎ、新宿のとあるデパ地下に現れた酒井法子の姿を「女性自身」がキャッチ。
現在の彼女について取材する中で、高額なディナショーのチケットが完売するなど順調に仕事を進めている酒井の近況を報じた。「年末にクリスマスディナーショーを行うのですが、思いのほか好評なんです。
会場は200人ほどの規模で価格も2万円台ですが、一部の席を除いてほぼ完売しています。
さらに今後、東京、横浜、福島、能登、沖縄と全国5カ所で行う予定。
チケット販売がこれからのところもありますが、かなりの好評のようです」と語ったのは、あるイベント関係者。

2010年6月に高相祐一氏との離婚が成立してから、女手一つで育てた長男は今年高校生となったそうだが、
「子供を育てるため、彼女は何でも仕事をこなすようになりました。

地上波への本格復帰はなかなかうまくいかず、そのぶん舞台などで活動していました。
そのいっぽうでパチンコ店の営業などにも奔走し、最近ではイベント営業もこなしているみたいです」と、
ある芸能関係者が語るようにアイドル時代には考えられなかったような地道な仕事に対しても、
笑顔を絶やさずにこなしてきた彼女の思いが少しずつ報われ始めているのではないか・・とまとめられていた。しかしネット上では、

『薬物依存は犯罪でしょ?美談になっていておかしい』

『復活するのは、複雑』

Pages: 1 2 3

3 Responses

  1. ぴー より:

    色々言ってるヤツ、ヒマ人だな。もう、そっとしといてやれや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます