【衝撃】一発6千円の女子中学生売春グループが解体

芸能ゴシップッス!
hqdefault
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 22:56:57.31 ID:pWseWwN7a.net
わいせつ行為で収入 女子生徒スマホで県警はこのほど、県内の中学3年の女子生徒4人グループが、スマートフォンの出会い系アプリを通じて不特定多数の男を相手にわいせつな行為を繰り返し、収入を得ていたことを把握し、グループを解体させるとともに児童相談所に通告したと発表した。

今回の発覚は氷山の一角との見方もあり、県警少年課は「命を危険にさらす行為であり、絶対にやめてほしい」と生徒の他、教諭や保護者らに監視の目を厳しくするよう呼び掛けている。

県警によると、非行行為は8月25日、サイバーパトロールをしていた同課特捜班が発見。身分を隠して女子生徒とやり取りし、2日後に接触した。待ち合わせ場所に現れた生徒は、捜査員の車に何の不信感もなく乗り込むなど、慣れた様子だったという。

捜査員がこの生徒を補導して事情を聞いたところ、同じ学校内に仲間がいたことが判明した。行為の報酬として生徒らは、男らから1人当たり6000円程度を受け取っていた。ことし2月から県警に発見されるまでに総額約60万円を得ていたという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます