【画像あり】二階堂ふみ、ア●ル丸見え!陰毛も完全露出!星野源と熱愛発覚の二階堂の奔放ぶりヤバすぎwwwww

芸能ゴシップッス!

eye

二階堂ふみがヌード撮影で”事故”を起こしていたという。

星野源との熱愛が発覚した二階堂ふみにこんな噂が…

日本を代表する若手演技派で現役慶大生の女優・二階堂ふみ(20)が、「お尻出しヌード」を披露し、ど胆を抜いた。本誌では衝撃の“生アナル見え”撮影現場の裏側を独占キャッチした--。

11月末、二階堂は初写真集『月刊 二階堂ふみ』を発売した。同時期に、男性誌でも一部カットが公開されたのだが、その中でエロすぎる二十歳ボディーを披露したのだ。
「娼婦のような透け透けの黒パンティーを穿き、お尻のワレメ丸見えのヌードです。プリッと突き出たセクシーヒップを初公開。全裸で泡風呂にしゃがむ入浴カットや、推定87センチ巨乳の乳輪ギリギリまで見せたブラ姿にも挑戦している。乳首こそ隠れているが、全裸でソファにうつ伏せになる“フルヌード”まで見せたのです」(芸能記者)

実は撮影時、二階堂の“秘部”があらわになる瞬間があったというのだ。
「『月刊 二階堂ふみ』は、信頼する女性カメラマン・熊谷直子氏が約1年半かけ、パリ、ロンドン、NY、東京、京都で撮り下ろした渾身の作品です。それだけに、二階堂はかなりリラックスしていたようで、ソファうつ伏せヌード撮影の時、完全に全裸に。ニプレスも前貼りもせず、乳首を出し、薄く生えそろった陰毛も完全露出。堂々とフルヌードでソファに寝たというから、たいした女優魂です」(映画関係者)

“事故”も起きたという。
「うつ伏せヌード撮影の合間、自身の腰を少し浮かせて体勢を整えた際、ピンク色のきれいなアナルが見えたというのです。沖縄出身だけに、開放的な性格。お尻の穴が見えたくらいでは気にしないようです」(同)
—(週刊実話)

Pages: 1 2 3

2 Responses

  1. 匿名 より:

    尻の事をアナルと思ってないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます