〔画像あり〕渋谷のハロウィンで逮捕者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 無職男がやらかしたことがガチでヤバイwwww

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

ハロウィーン当日の31日、東京都内の繁華街は、仮装した大勢の人で大混雑していて、警視庁が警戒にあたっている。渋谷や六本木などの繁華街には、仮装した人たちが大勢集まり、大混雑している。
2015年は、ハロウィーン当日が土曜日ということもあり、警視庁は、2014年よりも態勢を強化し、数百人態勢で警戒にあたっている。渋谷のスクランブル交差点では、「DJポリス」も出動し、横断歩道を速やかに渡るよう呼びかけるなど誘導を行った。
こうした中、31日午後10時ごろ、渋谷のスクランブル交差点近くで、20代の男が、エアガンのようなもので警察官の額を殴り、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。男は、酒に酔っていたという。
このほか、混雑の中で人が倒れたり、一部で小競り合いも見られた。警視庁は、引き続き、警戒を続けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151101-00000201-fnn-soci

c25b79ca6ad38c06960b9e7a602afb62

26bdd1ab8860a6eef15673fbdd36a034

3:
使い方が間違ってる

 

4:
来年から禁止しろ、日本文化を壊す在日達のお祭りなんか駄目だろ

 

5:
なんでハロウィンで迷彩服でエアガンなんだよ。
これだから軽蔑されてんだよ・・・

 

6:
格好がモロ不審者だな

 

9:
無職の分際で浮かれすぎw

 

10:
こういうバカが出るから仮装が許されるのは子供だけなんだろうな本来は

 

11:
収穫の祝福や先祖の慰霊の儀式→
子供が仮装して御菓子をねだりにいく地域祭り→
いい歳こいた人が集まって馬鹿騒ぎどうしてこうなった…

 

12:
警察はテロとがあると困るから警備してるからな

 

14:

迷彩服姿に仮装した20代の無職の男

アメリカ大使館前で仮装すればいいのに ロシアでもいいよ

 

54:

これもう完全に暴動です

Pages: 1 2 3 4

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます