【放送事故】スカパーで乳首どころかハミマンまで晒しちゃって、流石にボカシが入るwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

地上波では滅多に見られなくなった女性のナマ乳ですが、ついこの間は、BSスカパーでおっぱいバラエティ「おっぱいボヨヨ~ン!!」 が放送され話題になったニュースをお伝えしましたが、そのコーナーではついにハミマンまで晒いちゃっていたんです。流石にこれはナマのままでは放送できないので、ボカシが入っています。これがまたエロいっす!我が家はケーブルテレビと契約しているのでBSスカパーが見られないwww 見られる人が羨ましかwww

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

3 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます