相次ぐ「脱法ハーブ」の悲劇…この男↑↑↑↑↑↑芸能界や格闘界にも黒い繋がりが発覚

芸能ゴシップッス!

 

今月24日、東京・池袋西口の繁華街で車が暴走して7人が死傷する大惨事が発生し、運 転していた飲食店経営の名倉佳司容疑者(37)が危険運転致死傷容疑で逮捕された。

ikebukuroha-bu2

名倉容疑者は警察の調べに

「脱法ハーブを吸って運転した」と供述してお り、昨今増加している脱法ハーブ絡みの事件だったことが判明。

 

通行人によって撮影された、運転席で口からヨダレを垂らしながら意識朦朧としている名倉容疑 者の映像がテレビでも流され、お茶の間に衝撃を与えた。

 

名倉容疑者は取り調べに対して

 

「池袋に買い物に来たついでに脱法ハーブを購入し、運転する前に車内で吸った」と語っており、過去にも吸引したことがあると供述。

 

家宅捜索によって自宅と車の中から脱法ハーブらしき物が見つかっている。

 

この衝撃はなぜか格闘技界にも波及。

 

名倉容疑者が人気格闘家の山本“KID”徳郁(37)の元マネジャーだったと『東京スポーツ』が報じたことで、その背景がクローズアップされているのだ。

 

同紙によると、山本は現在「KRAZY BEE」という格闘技ジムを主宰しているが、

Pages: 1 2 3

1 Response

  1. Oh my goodness! Impressive article dude! Thank you, However I
    am encountering problems with your RSS. I don’t know why I cannot join it.
    Is there anybody else having identical RSS problems?
    Anyone that knows the solution will you kindly respond?

    Thanks!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます