薬漬けアイドル高部あい、コカイン使用後に男とセックスした感想を周囲にこう漏らしていたwwwwやっぱり快楽ドラッグの効果すげえwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaa名称未設定-1

女優の高部あい(27)が10月15日、コカイン所持容疑で警視庁などに逮捕されていたことが分かり、芸能界で波紋が広がっている。

「高部は’04年、“美の総合商社”と呼ばれるオスカープロモーションが主催する『全日本国民的美少女コンテスト』で入賞し、芸能界入りしました。癒やし系の美形として人気で、当初は事務所一押しでしたが、近年は仕事も激減し鳴かず飛ばずでした」(芸能記者)

最近では’12年放送のアニメ『キルミーベイベー』(TBS系)で声優を務めたり、その翌年にはBSスカパー!のアダルト番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントになり、下ネタを言わされ赤面するなど、デビュー当初の活躍は見る影もなかった。

no title

37f57ef8

「事務所からプッシュされなくなったり、下ネタ系の仕事をさせられたりしたことから、やさぐれていったようです。東京・六本木や渋谷でクラブやパーティーに頻繁に出入りしたり、やたら海外に渡航しているうちに男たちから薬物をもらったとか。給料も激減しているのに都心の高級マンションに住んでいたことから、愛人的存在の男がおり、サポートしてもらっていたのでしょう」(社会部記者)

Pages: 1 2 3 4

3 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます