佐々木健介とカイヤが混浴を楽しんだ結果www(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区)
 プロレスラーの佐々木健介とタレントのカイヤが、旅番組のロケで羽目を外し、禁断のキス&混浴を楽しんでいたことがわかった。テレビ朝日系『芸能人夫婦入れ替え旅』(11日放送、後4:00~5:25)の収録で箱根を旅した二人。夫・川崎麻世と10年も別居中のカイヤが積極的に健介にアプローチ。そのVTRを観た健介の妻・北斗晶は、すぐさま「殺す!」宣言。
鬼嫁のいない間に羽目を外してしまった健介の運命やいかに!?同番組は、夫婦やカップルにオススメの“大人のしっぽり旅”を、パートナーを入れ替えた芸能人夫婦2組が体験、シミュレーションし、一般の主婦100人が「どちらの旅に行ってみたいか」を判定する新しい旅情報番組。旅のVTRを本当の夫、妻が観て、ヤキモチを焼いたり、ツッコんだり、夫婦間のぶっちゃけトークが飛び出すのも、番組の大きな見どころとなっている。

健介とカイヤは、二人きりの個室で陶器づくりを体験したり、足湯も楽しめるカフェベーカリーを訪れたり、癒しとグルメを満喫。そして、夕景の富士山が美しいロープウェイでのキスと、豪華旅館の個室露天風呂で混浴する姿がカメラに収められた。

この二人に対抗するのは、大鶴義丹&江口ともみペア。行き先は京都で、伝統家屋を利用したイタリアンレストランや絶景イルミネーションなどムード満点の新発見スポットを紹介する。こちらは“浮気グセ”のある(?)大鶴と江口が急接近。そのVTRを観たつまみ枝豆(江口ともみの夫)と大鶴泰子さん(大鶴義丹の妻)のリアクションも注目だ。

番組MCは劇団ひとり。「妻(大沢あかね)のリアクションがシビアなので、妻の前でエピソードトークをするときがいちばん緊張する」。同じくMCの木下優樹菜も「子どもが生まれてから夫のことを放ったらかしなので、先日も『俺をないがしろにしてる』とフジモン(藤本敏史/FUJIWARA)に泣かれた」など、プライベートトークで盛り上げる。

オリコン 2014年01月10日12時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/8419731/

 


3: ローリングソバット(dion軍)

a3b5deab

昨夜はお楽しみでしたね

引用元: “http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389362370/

 ネットの反応
>>3
二の腕すごすぎ
コラかと疑うレベル

 


>>3
夜は完全に虎王キメたなこれは

 


>>3
お似合いじゃないか

 


Pages: 1 2 3 4

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます