欅坂46メンバー原田まゆプリクラ相手の松岡幸一、六郷中学校教師で他の生徒にも手を出していた…週刊文春の記事内容がやばい【画像あり】2ch「懲戒免職処分・逮捕希望」

芸能ゴシップッス!

aaaaaa名称未設定-1

c4a2697dd95964b95a035486fc349171

874:
東京都大田区立六郷中学校の教師・松岡幸一
30代前半、数学教師、バスケ部の顧問
三重県出身、山間部の小さな町で育つ
父親はクリーニング店を経営
創価大学卒no title

 

834:
記事書き起こしてみた。
AKBグループ未成年(17)淫行写真流失の相手は中学教師 
2015年11月12日発売 週刊文春11月19日号今年8月に結成されたAKBグループ「欅坂46」に早くも大スキャンダル勃発。今月二日、メンバーの原田まゆ(17)が、男性と映るプリクラ画像がネット上に流出したのだ。画像で原田は男性に後ろから胸を揉みしだかれている。 だが驚くべきはこの相手の男性が、原田の中学時代の教師M氏だということ。

06ebb23b

当然ネットは大炎上。M氏が勤める勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到している

この”未成年淫行”の決定的写真はM氏が勤務する中学校でも大問題となっている。発覚以降、M氏は学校を休んでいるという。

「四日全校集会、保護者会が開かれ、学校側は二人が真剣に交際していることを説明しました。当然父兄は納得できない。皆教師が女子生徒を騙してわいせつ行為を行ったと考えています。撮影時期や経緯などは調査中だそうです」(保護者の一人)

M氏は三重県出身、30代前半の数学教師だ。山間部の小さな町で育った。

地元の知人が話す。
「父親はクリーニング店を経営。Mは小さい頃からおとなしいタイプでとにかく勉強ができた。上京して創価大に通いロボット工学の研究に没頭していました。結局は教員の道に進んだ」

中学ではバスケ部の顧問で、熱血教師として生徒からも慕われていた。

「受け持ちのクラスのチームカラーの、赤いジャージをよく着ていました。 教え方は上手いけど、すぐテンパる。口癖は『三秒待って』とか。生意気な生徒には『殺すぞ』って胸ぐらつかんでくることもあった。先月末の合唱コンクールでは、クラスが負けて涙を流して悔しがっていました。女子生徒に優しいことでも有名で、部活の大会の帰りに、ある女子生徒に『夜景を見に行こう』って誘っていたけど、本命の彼女がいることも聞いていた」(在校生)

M氏が赴任してきたのは、原田が中学三年のとき。
「まゆちゃんは球技大会の実行委員をしていたのですが、そのときの担任教師がM先生でした。まゆちゃんは常にM先生とくっついていた。放課後忘れ物をとりにいったときも、教室に二人きりでイチャイチャして。先生との“禁断の恋”をしている噂は隣の中学にまで広まってた」(友人)

Pages: 1 2 3

3 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます