【緊急】Facebookでフランス国旗のプロフィールにしてるやつwすぐに戻した方がいいぞwwww

芸能ゴシップッス!

eye

フランスのパリで悲惨な事件がありました。

亡くなった方々を追悼する目的で設置されたフランス国旗のプロフィール

もしかしたら、あなたも設定してるのではないですか?

どうやらこのプロフィール設定をすると、

あることがおきるという噂が広がっている!

友人から!
フランスのプロフは危険!

大至急プロフィール写真を元に戻して下さい!
以下コピペです!

フランスで発生した同時テロに伴い、フランス国旗のトリコロールの追悼プロフは、実は個人情報を狙ったスパムであるとの情報がありました。
大至急元に戻して下さい。
自分も情報を貰って直ぐに戻しました。
また、追悼プロフの写真は完全に削除して下さい。

だそうです!

Pages: 1 2 3

3 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます