【芸能界追放】紳助以上の超大物芸人S…暴力団幹部との交流が原因で…

芸能ゴシップッス!

E5B3B6E794B0E7B4B3E58AA9E38080E5BC95E98080-64e1c

山口組の元顧問O氏に2000万円もの大金を借りっぱなしだったことが原因で日大名誉教授がクビになるという驚きの事件がありましたが、このO氏はカタギの人間との交遊が多いことで有名で、芸能人との交流も多かったんだとか。そんな中、紳助さん以上の超大物芸人Sが戦々恐々としているというのですが…

今回キーマンとなっているO氏は3年前に高齢を理由にヤクザの世界から引退していますが、日本屈指の経済ヤクザとして知られた現役時代同様の荒い金遣いを続けていたため資金が底をついたため、過去の投資資金や貸した金を回収しようと複数の訴訟を起こしているんだとか。

そんな中、O氏との関係が疑われているのが超大物芸人Sさんだといいます。

[以下引用]
「中でも戦々恐々なのは、東京出身の超大物芸人Sでしょう。今から10年ほど前、O氏は広島出身の若手実業家の求めに応じて、健康茶の販売会社に出資したことがある。この健康茶の“広告塔”として出演番組で、しきりに推奨していたのがSです。それで健康茶がバカ売れしてねえ、羽振りの良くなった実業家が、5000万円ものロールスロイスをSにポンとプレゼントしたのは語り草です。当時はO氏との関係も良好で、会食などの席でSを紹介していたとしても、不思議ではありません」(前出のジャーナリスト)

島田紳助が山口組幹部との親密関係を理由に芸能界を追放されてから、はや4年。はたして今回の騒動は紳助以上の大物Sに飛び火するのか。
[ゲンダイネット]

ヒントは、
・東京出身の芸人
・健康茶の広告塔として出演番組で推奨していた
・ロールスロイスに乗っている
・島田紳助さん以上の大物である
といったところでしょうか。

Pages: 1 2 3

5 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます