【速報】妻夫木聡と小栗旬の新潟ロケがDQNのせいで撮影中止に → その様子をご覧くださいwwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/11/19(木) 18:03:38.96 ID:???*.net
《エキストラで参加してきましたが…。野次馬ホントひどかったよ》 《ギャラリーのマナー悪すぎ》──。
11月上旬、新潟県新潟市内で行われたあるロケが、ネット上で大きな話題になっている。
その日、人気俳優がこぞってやって来るとあって、新潟市内のロケ現場は、早朝からファンが殺到していた。朝9時、そこに姿を見せたのは妻夫木聡(34才)と小栗旬(32才)だった。ふたりの撮影が始まると、現場は大混乱に。

「女子高生から中年女性まで、大量の野次馬が一気になだれ込んできちゃって…。
スタッフたちが“カメラで撮影しないでください!”とか“立ち止まらないでください!”とか叫んでいるんだけど、みんな完全無視(苦笑い)。
写メ撮りまくるわ、小栗さんの移動に合わせて追いかけて走り回るわで、メチャクチャでした」(居合わせた地元住人)

何度言ってもルールを守らない野次馬に、ついにスタッフの1人が切れた。

「いい加減にしてください!」

一瞬現場は静まりかえったが、次の瞬間、野次馬たちが逆ギレを始めたという。

Pages: 1 2 3

5 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます