KAT-TUN田口淳之介が彼女の小嶺麗奈と結婚を急ぐ理由…ジャニーズの「グループの中では1人しか結婚できない」という掟は本当にあるのか?

芸能ゴシップッス!

aaaa名称未設定-1

4月7日発売の「女性自身」(光文社)に、KAT-TUN・田口淳之介(29)と女優・小嶺麗奈(34)のデート現場がスクープされた。さらにこのデートには、小嶺の母も同伴している。

1428429965-3968526075_n

2007年から始まった二人の交際はすでに8年目に突入。 田口の自宅マンションで同棲を始めてからは2年以上たち、デートに同伴していた小嶺の母も同居している。

ジャニーズの結婚に関する暗黙のルール恋人の母親とも同居して、まさに結婚秒読みともいえる二人だが、ジャニーズのグループメンバーの結婚には暗黙のルールがあるとウワサされている。それは、「グループの中では、1人しか結婚できない」というもの。

例えば、SMAPでは木村拓哉(42)、V6では井ノ原快彦(38)、TOKIOでは山口達也(43)がグループ唯一の既婚者で、他のメンバーは結婚していない。熱愛報道はあるものの、結婚の気配はまるでないのだ。

こうしたことから、ファンの間では「グループの中では、1人しか結婚できない」という掟がジャニーズには存在するといわれている。また、それに関連して、結婚するのは「1年に1人だけ」というルールもあるとウワサされる。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます