想像以上に深刻・・・左足壊死ニキの素足、開示される〔画像あり・閲覧注意〕

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaa名称未設定-1

n9ZYo

友人と歩いていたら足袋を交換している現場に遭遇したので勇気を出して思わずパチリ。一応大丈夫ですか?と声をかけながら近付きましたがジロジロ見られただけで特に何も言われませんでした。

衝撃的だったのが、肉の割れ目からウジ虫が三匹くらい出てきて臭いと気持ち悪さで吐きそうになったんですが、黒い鞄のようなものを足袋に使用していて、脱いだ足袋にもウジ虫が十匹くらいいて本気で吐きそうになりました…。彼は慣れてる様子でウジ虫を手でつまんでポイッて捨ててました。わかりづらいですがズボンの裾の部分の白いのがウジ虫です。

僕達が離れた後はピギイイィィィ!と奇声を上げていました。長文、乱文失礼しました。
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/0/e/0ea32a07-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/b/cbb0cedb-s.jpg

左足壊死ニキとは

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます