フェラ写真流出・SKE48辻のぞみのツイッター裏アカ見つかる!⇒謹慎中なのにまったく反省してない模様www(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

カメラ目線で勃起したチンポをガッツリ咥えている写真が流出してしまったSKE48・辻のぞみちゃんのツイッター垢が見つかりました。友人もあの勃起チンポの持ち主・中南○輝くんをフォローしているようです。先々週は、体調不良を理由に握手会を欠席してしまった辻のぞみちゃんですが、今後のSKE48での活動はどうするんでしょうか?まぁ、過去にはプライベートSNSが流出し、言いたい放題で炎上したまゆゆこと渡辺麻友ちゃんも何事も無くAKB48で活動を続けているので、秋元さんが火を消すことでしょう!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます