KAT-TUN田口淳之介の脱退の理由、亀梨和也の暴力が・・・

芸能ゴシップッス!

KAT-TUN-kabe3

ファンに衝撃を与えた「ベストアーティスト2015」で突然発表された田口淳之介さんのグループ脱退とジャニーズ事務所退所ですが、その理由を、亀梨さんの暴力・メンバーとの不仲説、、小嶺麗奈さんとの結婚説などが出ています。

2010年に赤西仁さん、2013年に田中聖さんが脱退しましたが、それぞれ脱退前には留学や写真流出など予兆となる不穏な動きがありました。

田口さんにも、亀梨さんが雑誌のインタビューで「10周年の年にこれ以上メンバーを減らさないように」と話していたり、5月のコンサートで田口さんが泣きながら挨拶するなど、一般には伝わりにくい予兆があったようです。

では田口さんが脱退する原因は何だったのかというと、代表的なものにメンバーとの不仲説、小嶺麗奈さんとの結婚説があります。

まず不仲説について。

[以下引用]
「KAT-TUNメンバーの不仲というのは、ずいぶんと前から叫ばれていましたからね。特に亀梨は、コンサートの出来が悪い時などはメンバーとたびたび衝突し、殴り合いのケンカもしょっちゅうという話があったくらいです。赤西も、グループ内の不協和音や亀梨との関係に嫌気がさして脱退した、ともいわれています。今回の田口もまた、とげとげしいグループの雰囲気にうんざりしたのかも……」(芸能記者)

亀梨の“オラオラ”な態度やグループの空気に耐えられなくなったということだろうか。一部報道では、07年から交際している女優の小嶺麗奈との「結婚・妊娠」の憶測も出ているが、事務所はその事実を否定しているということなので、やはりグループ内部での問題ということだろう。

「田口もまた、脱退した赤西などと同じく『グループ』よりも『個人』を優先するタイプなのでしょう。夜遊び好きの様子もたびたび報じられていますし、事務所とKAT-TUNに縛られる必要性を感じなくなったということでは? 同じグループに脱退の“先輩”もいるので、さほど抵抗なく辞めることができたように思えます」(同)
[サイゾー]

比較的好青年として報じられることの多い亀梨さんが、随分悪いことになっていてびっくりです。

赤西さんの脱退の責任まで負わされていますが、これにはファンの人は言いたいことがあるのでは。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます