【悲報】板野友美さんの実妹がデビューするも即袋叩きに…原因がこちらwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaa名称未設定-1

元・AKB48の板野友美の実妹である板野成美(いたの・なるみ)が27日、サンドイッチショップ「肉のサブウェイ」のオープンイベントに初登場した。
サブウェイの制服を着用した板野は、取材陣に対し、「緊張してドキドキだった。(私は)大丈夫でした?」と不安を吐露しつつもにこやかにイベントを終え、
今後については「いろいろな仕事に挑戦したい。映画、ドラマ、舞台、ミュージカルに出たいです」と意気込みを語っていた。成美は、姉の友美のInstagramにもたびたび登場しており、ファンからは美女として評判だった。
そして今年3月に放送された「サブウェイ」のCMで事実上の芸能界デビューを果たす。
広島出身の歌手・HIPPYの新曲MVに出演することも決定しており、幸先のよい芸能生活を送ることになった。
しかし、すでにネット上では、成美に対し、「華がないね」「ざわちんに似ている」「老け顔だよね」など批判されることも多い。「もともと、板野友美にはアンチが多いことは有名です。
また仕事場での態度がよろしくなく、業界内外ともに評判が悪い。
また、あまり顔の似ていない妹の成美が芸能界デビューしたことで、ネット上では彼女の”整形疑惑”が再浮上しています。
姉の友美は最近、目に見えてメディアの露出が減っていますし、妹デビューをきっかけに再浮上したいところだと思っているはずですが、
このままではプラスではなくマイナスに働きかねないですよ」(芸能ライター)

「成美もいずれ、姉・友美の暴露話を始めるのではないかと関係者たちは戦々恐々としているともっぱらの噂です。
今回と似たようなことは数年前、上野樹里に起こりました。
彼女が大河ドラマに出演している時に、急にシンガーソングライターをしているという
姉・上野まなが芸能界デビューし、セクシーなイメージDVDを発売したんです。
そこでの囲み取材で、樹里ら家族の反応について問われて『全くないんです。
何も反応をくれないんですよ!』と妹の人気に便乗する気まんまんでしたね。
http://dailynewsonline.jp/article/1050844/

no title
10:
>>1
鼻の存在感が全て
87:
>>1
既に改造済みじゃねえか
3:
リメイク済み
6:
二匹目のドジョウは掬えない
7:
歯科助手なら毎日通う
8:
チェンジ
9:
日本は血縁が重視されっからなあ
12:
はくしょんだいまおうのツボ
13:
かわいい
14:
法令線ばばあ
15:
一般人レベル。AKB自体がそういうコンセプトだからしょうがないが。
22:
姉に似せて整形とか
26:
>>22
姉も金出してんだろうなー
23:
姉にそっくりだな。
これで生計じゃないことが証明された。
34:
整形を揃えてきたか
45:
AKBにいそう
67:
実は板野友美は整形してないんじゃね?
74:
no title
81:
>>74
整形前これだからな
妹もやってるわな
100:
>>81
昔妹の写真を姉がブログに上げてたけど、ここまでパッチリ二重じゃなかった
姉を見習って同じ美容外科で改造したんだろ
82:
>>74
こうして見ると 鼻とホルモンタンクとアゴは弄ってないんだよな
目はアイプチでなんとかなるし
痩せただけかも
85:
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます