お笑いタレント・柳原可奈子さんが激ヤセした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaamaxresdefault

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/12/12(土) 12:45:05.86 ID:4nK1Ov/Z01212.net BE:565250761-2BP(1500)
柳原可奈子、さらに激ヤセしてデビュー当時の面影なくなる! ″ナイーブな一面″が影響か愛嬌のあるルックスで人気の女芸人・柳原可奈子(29)。昨年あたりから「ずいぶん痩せた」といった声の聞かれた彼女だが、このところさらに体が小さくなったと話題になっている。
子どものころから芸人になるのが夢だったという柳原は、巷で見かける個性的なショップ店員やクセのあるOLのものまねなどで注目を浴び、2007年に一躍ブレイク。
その後、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などのレギュラーをつかんだ彼女は、ぽっちゃり系女芸人の代表的な存在となり、幅広い層から愛されるキャラを武器に順調な芸能生活を送ってきた。だが、早くに売れっ子となったことやほかの女芸人たちとの共演が比較的に少ないことから、一部では「女芸人界で嫌われているのでは?」といった声もある。
しかし、雑誌のインタビューで若手の女芸人について聞かれた友近(42)は、「芸がしっかりしている」と柳原を絶賛している。
バラエティではイロモノ的なポジションで出演することもある女芸人だが、柳原はレギュラー番組でMCを務めることも多く、芸人という枠から外れた活躍がこのような憶測を生んだのだろう。以下ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/10656358/

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます