これは恥ずかしいwww札幌テレビ大家彩香アナ、凍結路で転倒し小股おっぴろげwwwwww(gif動画あり)

芸能ゴシップッス!

eye

この季節にしては記録的な大雪となっている札幌では、路面が完全に凍結しちゃってるようで転倒には十分に気をつけなければなりません。と言っている最中に、札幌テレビの大家彩香アナウンサー(26)が転倒しかけてパンチラを晒しちゃいました。もっと豪快に転倒したらテレビ的には面白かったんでしょうが、なんとかオマタを開いて食い止めました。エロいぞ!大家彩香アナ!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます