【悲報】ケミストリー堂珍がクズ過ぎワロタwwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
0
1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/12/14(月) 11:35:33.90 ID:CAP_USER*.net

 

 現在ソロ活動中のCHEMISTRY堂珍嘉邦(37)が、10月23日に生出演するはずだったラジオ番組「Hello World」(J―WAVE)をドタキャンしたことで「またか」と関係者を落胆させている。

番組開始の午後10時に「今日は堂珍さんが出演します!」とパーソナリティーは告知したが、出演時間の午後11時ごろになると、突然「事情により出演できなくなりました」。理由は明かされなかったが、局関係者によると原因は「堂珍の寝坊」だったようだ。

「堂珍さんが局に来たのは番組が終わってからだった」。番組スタッフはおらず、別のスタッフが対応した。堂珍はサングラスをかけたまま低姿勢でもなかったため「今から出演かと思ったほど」だった。

「堂珍さんは日頃から、マネジャーにも自宅を教えないほど関係者と距離を置いていて、電話にもなかなか出ないそうです。だからギリギリで局入りすると思って、スタッフにもキャンセルは伝わらなかったようです」(局関係者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます