【閲覧注意】女優・高部あいのコカイン事件のその後をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/12/17(木) 06:37:16.94 ID:CAP_USER*.net
衝撃の新展開だ。アイドル女優・高部あい(本名・中山あい=27)のコカイン事件は、高部が先月、処分保留で釈放されて以降、関係者の摘発などには至っていない。
そんな中、高部の親友が「週刊文春」に登場し「高部は若手実業家Xに今夏前初めてコカインを吸わされ、
またドラッグはXとしかやってない」と本人に代わり主張。
だが、本紙の取材では高部がクスリに手を出したのは何年も前で、逮捕直前まで頻繁に連絡を取り合っていた“ヤク友”有名人の名も続々と判明した。警察関係者によれば、今回の事件で「捜査対象者は100人を超える」という。そ
のうち高部の芸能人脈に絞っても30人以上はいるというから驚きだ。その対象者たちとは誰なのか。

高部は逮捕前夜に参加したグラドル森下悠里(30)主催のハロウィーンパーティーでも、コカインを吸っていたとみられる。
同関係者によれば「会場を出たり入ったり挙動不審だったのは、高部以外に男女3人ずついて、うち1組はカップル」。
その中にはタレントSとM、また人気スポーツ選手Iの弟が含まれる。

残る3人のうち、Iの弟の男友達はプッシャー(麻薬密売人)とみられ、もう1人、水商売関係者の女友達も、高部へのドラッグ供給元と警察はにらんでいる。
その女友達が出入りする都内某バーの実態を地元関係者が明かす。

「そこはジャンキーが集まる店で、常連だけ集めてドラッグパーティーをやってる。
すぐ近くのダイニングバーも“ジャンバー(ジャンキーバー)”で、タレントDや人気女子アナK、人気アイドルグループ元メンバーOなんかが常連だよ」

関係者の話を総合すると、高部が薬物に手を出したのは5年ほど前で、きっかけは世界的人気アクションスターを父に持つ華流俳優C。
以前Cは大麻所持と使用で中国で捕まり実刑判決を受けており、実際に高部は2010年、中国でドラマの仕事をしている。

「高部とCをつなげたのは、ファッション業界の美人セレブとして知られる女友達で、
高部とパーティー友達の元人気アイドルSやタレントMとも仲いい」とは高部をよく知る関係者だ。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます