手越祐也がヤリまくった女芸能人一覧!食いまくってるのに全く嫉妬されない理由がコレかwww

芸能ゴシップッス!

151219neta-idol05-a

ゲテモノ処理というか、残飯処理という的確なあだ名が付けられた平成のヤリチン・手越祐也くんが食った女性をご覧ください。鼻ニンニクこと柏木由紀ちゃんから、肌荒れが酷いと噂の小嶋陽菜ちゃん、号泣ボウズ会見でお馴染み峯岸みなみちゃん、そしてカメラの前でセックスができちゃう鬼頭桃菜ちゃん、さらには女優として開花した北原里英ちゃん、さらにさらに世界のきゃりーぱみゅぱみゅ、他には益若つばさちゃんや紗栄子ちゃんなど。数え上げたらきりがありません。それにしても食いまくってますなぁ~ ブスでもそれなりの乳と尻とクビレでご飯三杯はイケるってことかいな!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます