【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅが尾藤イサオ似でワロタwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 11:55:50.33 ID:CAP_USER*.net

 

お笑い芸人の林家ペーが21日、初めて見に行った関ジャニ∞のコンサートの客席で、きゃりーぱみゅぱみゅと遭遇したことをブログで報告した。

ブログによると、ペーはパー子とともに20日の東京ドーム公演を観覧。
「芸能生活 恥ずかしながら半世紀にもなるが 業界をリードするあのジャニーズを初めて観る機会を得た」と、“ジャニーズデビュー”だったことを告白した。

「ジャニーズといえばフォーリーブス世代だけに アイドルのイメージしか?ないだけに」と、最初はアイドルコンサートの域を出ないものと思っていたようだが、
「感動!一種のカルチャーショック!」と大絶賛。
さらには、4月に同じく東京ドームで見たというポール・マッカートニーを引き合いに出し「同じ位 いやそれ以上によかったとパー子と異口同音の答えであった!」と、その興奮をつづった。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます