【悲報】水曜日のダウンタウンが大爆死!河本準一の登場が原因かwww

芸能ゴシップッス!
8ef38682-s
1: ダークホース ★@\(^o^)/
12月16日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の視聴率が6.3%だったことがわかった。
この記録は最近の放送の中で特に低い数字だという。「『水曜日のダウンタウン』は企画の当たりハズレが大きく、それがそのまま視聴率に反映されやすい。
今回はハズレ回と言われており、芸能人のLINEスタンプ事情や、子役がプレゼントをもらった時のリアクション勝負など、パンチが弱いものばかりで、バラエティファンからの評判も芳しくありませんでした」(テレビ誌記者)

また同番組では、毎週企画のプレゼンターとして、芸人が登場する流れとなっているが、今回はある芸人の登場によって、視聴者から批判が続出していたという。

「この日は、お笑いコンビ『次長課長』の2人がプレゼンターとして登場しました。しかしその瞬間、
ツイッターやネット掲示板などでは『え!? 河本出てきたから観るのやめる』『まったく笑えない』『チャンネル変えるわ』といった、かなりの数の厳しい意見が書き込まれていました。
やはり過去の生活保護不正受給騒動がいまだに尾を引いており、それが今回の低視聴率に繋がったという意見もあります」(前出・テレビ誌記者)

今年、急性すい炎のため都内の病院に入院し、7キロも体重が落ちたという河本。
本格復帰後、さらにバラエティへの出演が増えたとしても、彼の茨の道はまだまだ続きそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49499/

引用元: “http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450430188/

 ネットの反応
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
製作側はバカなの?

 


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
0.6%ならともかく6%ならええがな

 


>>4
5%いけば合格だよな

 


7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
出てきた瞬間に違うチャンネルにしますた

 


8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
俺もチャンネル変えたわ

 


12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
こいつが出るからケンミンショーみ見ない

 


>>12
ケンミンショーって、芸能人の肥溜めみたいやん。
たまにチャンネル回してしまったら、うわぁぁぁぁぁってなる。

 


17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
野球賭博より許せん

 


>>17
同感!!
社会的な悪影響を考えたら、河本ナマポ問題のほうが大問題…ていうか、大問題になったけど、未だに河本はタレント活動してる。
河本は 一部の国民にナマポ不正受給の方法のヒントを与えた。これ吉本が思ってる以上に、悪い

 


Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます