田中みな実アナが爆乳解禁、濡れ場もヌードへ

芸能ゴシップッス!

cc0ab640

1:頭取-半沢直樹 ★@\(^o^)/:2015/12/22(火) 22:30:36.41 ID:CAP_USER*.net

元TBSの田中みな実(29)が、神秘のEカップ乳を解禁していくとの情報をキャッチした! 「みな実は12月5日放送の『ジョブチューン 女子アナSP』(TBS系)に出演。写真誌に過去“推定Cカップ”と書かれていたことに不満を言い出したのです。彼女は、“勝手に推定で書かれるんですけど…もうちょっとあるのにな”と、爆乳であることを明かしました」(放送記者)

身長153センチと小柄なため、テレビを見る限り胸が大きいイメージはない。だが、これには“裏”があった。「同番組でみな実は、ぶりっこキャラを維持するために胸が目立つのが嫌だったことを告白し、“さらしを巻いて仕事をしていた”と、偽装貧乳までぶっちゃけたのです。これは、今後は爆乳をウリにしていくというアピールに他なりません」(同)

最近の田中は災難続きだ。オリエンタルラジオの藤森慎吾とは真剣に結婚を考えていたが、10月に破局が判明。さらに、昨年9月のTBS退社直後、MCに就任した『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)が、わずか10カ月で打ち切りとなった。「散々な田中は情報番組MCを乗っ取ろうと、スキャンダル疑惑で降板説もある牧野結美の『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)や、年内で結婚卒業する中田有紀の『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)の後釜を狙ったようですが、すべてうまくいっていません」(スポーツ紙記者)

現在、深夜番組など数番組でMCを務めているが、看板仕事がない状況。となると浮上してくるのが、破局&爆乳告白を機に、“女優デビュー”する計画だ。「実は彼女、青山学院大時代に自主製作映画に出演し、ラブホテルで下着姿まで披露した過去がある。本当は女優大好きで脱ぎたがりなのです。今回の爆乳宣言は“女優も、ヌードもやる”一つの決意表明。アラサーで背水の陣の今、乳首解禁くらいは覚悟しているはずです」(前出・放送記者)

田中は『ニュースな晩餐会』で、わき毛が生えず、剃毛経験がないと告白したことがあった。「体質なのか、下半身もパイパンなのはTBS女子アナの間では有名。女優デビューすれば、学生時代より過激な演技をOKするでしょうから、ヌード&濡れ場は確実。 しかもパイパン濡れ場になる」(BS関係者)

「みんなのみな実」再び!

http://wjn.jp/article/detail/6698843/

 

3:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/12/22(火) 22:31:08.62 ID:su9MN15f0.net

はいはいwjn

 

9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/12/22(火) 22:35:03.68 ID:pDnPyyWF0.net

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます