【元フジテレビアナウンサー】千野志麻に死亡事故から1年半、新たな悲劇が襲いかかっていた

芸能ゴシップッス!

8b12093ba73da9dd3d864c2dededac4e_12480

大型台風も過ぎ去った7月中旬の平日の朝10時過ぎ。

都心の一等地に建ち、30近い診療科目を持つ総合大学病院に、ひとりの男性が通院してきた。
受付を済ませ、険しい表情で「放射線治療科」の中へと消えて行った彼は、
元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻(36才)の夫・Aさん(46才)だった…。

千野といえば、昨年1月2日、静岡県沼津市内のホテルの駐車場で、38才の男性を車でひいて死亡させてしまうという事故を起こした。
書類送検された千野が罰金100万円を支払うことで事件は決着したものの、しばらくは事故のショックからふさぎ込み、外出もままならない状態だったという。

「実家の母親が東京まで来て、つきっきりで家事や育児を手伝っていました。
とても仕事どころではなく、千野さんは個人事務所を畳み、一切の芸能活動を休止したんです」(芸能関係者)

そして、またしても千野を“試練”が襲う。それが、Aさんの“重篤な病気の発覚”だった。

Aさんは、福田赳夫元総理の孫という生粋の御曹司で、現在は、有名外資系企業に勤める年収5000万円といわれるエリート社員。
千野と結婚後は、2男1女をもうけ、件の事故後も落ち込む千野を献身的に支えてきた人物だ。

Pages: 1 2 3

8 Responses

  1. たけし より:

    うまくいかない時は、人生うまくいかないね、、、

  2. 2851 より:

    一難とか言うけど殺された側はどうでもいいのかよ?
    引いた側は時間が解決するけど殺された側は立ち直れないよな。
    女性セブンは記事の書き方おかしいんじゃないのか?

  3. 706 より:

    これじゃ、旦那は確かに大変やけどそんな中でも私は仕事しませんって公表してるようなもんやん。アホくさ…
    一難って難は千野に殺された相手方やろ。
    笑顔に戻るなんてもってのほか。一生悔いて生きろって思う。

  4. りよう より:

    お前らバカか。千野の方が辛いんだよ。

  5. 匿名 より:

    亡くなった方のご遺族が1番辛いに決まってる。
    千野の事殺したい位に憎いだろうね。

  6. 匿名 より:

    いやいや、お受験とか諦めて、普通のマンションに暮らして公立入れるとか、全然やりようあるじゃん。この碁に及んで何考えてるの。亡くなった遺族はたまったもんじゃないよ。ふざけてるな。

  7. 匿名 より:

    別荘売れば?
    あほくさ

  8. 匿名 より:

    質素に生活しろや。人殺しといて、お受験、別荘、ハワイ。普通じゃないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます