【愕然】女優・深田恭子が ドラマで共演した男を楽屋に連れ込みアレをwww→ その結果wwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/01/02(土) 10:08:24.50 ID:CAP_USER*.net
「恋多き肉食女子」として知られる深キョンが、新ドラマの現場で共演男にメロメロに。
気になる恋の相手をキャッチした!1月スタートの新ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で、
主演に深田恭子(33)が起用されることがわかった。

原作は女性コミック誌「YOU」(集英社)で連載している、同名漫画のラブコメ作品。
深田は30歳独身で彼氏なし、仕事なし、貯金なしで、肉を食べることが生きがいのダメ女を演じる。

相手役であるドSの元上司には、
NHK朝ドラ「あさが来た」に出演して人気上昇中のディーン・フジオカ(35)が抜擢された。

撮影は順調に進んでいるようだが、
現場ではドラマ放送よりも一足早く、深田が「肉食」っぷりを発揮しているという。

「フジオカさんのことを気に入っていて、『すごく知的な男性。雰囲気を持った人だなぁ~』と、
スタッフの前でため息交じりに独り言を漏らしていました」(ドラマ関係者)

深田といえば、これまで東山紀之、玉木宏、有田哲平、脚本家の野島伸司氏などと数々の浮き名を流してきた。

15年2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)で共演した亀梨和也(29)とも熱愛が報じられたが、

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます