【愕然】女優・深田恭子が ドラマで共演した男を楽屋に連れ込みアレをwww→ その結果wwwww

芸能ゴシップッス!

「亀梨さんはダンサー役だったので、体をしぼり込んでいました。その肉体美を見て深田さんは、
『理想的な体だね』とベタぼめ。休憩中には、亀梨さんの楽屋に入り浸っていました」(ドラマスタッフ)

デート現場を押さえようと、マスコミがマークしていたが、熱愛写真は撮れなかったという。

「8月には、亀梨主演の舞台を深田が見に来ていました。ただ、仕事の現場で顔を合わせなくなってから
冷めてしまったようで、友人関係に戻ったそうです」(スポーツ紙記者)

そして次なる恋のターゲットになったのが、フジオカであった。
05年に香港でデビュー後、アジアを中心に活躍。
現在はインドネシアを生活拠点に日本で仕事をしている。
12年に結婚して2児の父親でもあるのだが、ロックオンした深田はおかまいなし。
全身からフェロモン放出中と、前出・ドラマ関係者は証言する。

「人目もはばからず、バレバレの熱視線を送っています。フジオカさんもまんざらではないようで、
『料理が得意なんですか?』と深田さんに話を振ると、『ぜひ、自宅でごちそうしたいわ』と
猫なで声で猛アタックしていました」

撮影のたびにお互いの距離は縮まり、こんな場面も目撃されている。

「フジオカさんは瞑想するのが趣味だそうです。それを聞いた深田さんが『教えてほしい』と頼み、
ロケバスや楽屋に連れ込んで2人きりで目をつむっています」(前出・ドラマ関係者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます