SMAP解散の謝罪放送が大炎上!!視聴者がフジとジャニーズに激怒「まるで公開処刑だ」「4人は晒し者」

芸能ゴシップッス!

5943cd1e-s

1 : アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/01/19(火) 02:03:30.50 ID:3mXcIv0Q0●

日本中を騒がせているジャニーズの人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散騒動。彼らは騒動を少しでも抑えようと、2016年1月18日(月)に放送された「SMAP×SMAP」に生放送で出演。メンバー全員が、謝罪生放送として、自分たちの言葉で視聴者に告げた。

・SMAP解散騒動の説明
SMAP解散騒動は、ジャニーズとSMAPマネージャーの対立から生まれた。マネージャーの退職とともに、木村を除くSMAPメンバー4人が独立するという報道がされていたのである。そういうこともあり、ファンは「SMAPが消えてしまう!!」と不安な気持ちになり、物議を醸していた。今回は、そういう状況を招いたことに対する謝罪の場というわけだ。

・ジャニーズから罰を受けているみたいだ!!
キムタクを除くSMAP4人が「見せしめ刑」のように感じた視聴者も多く、「ジャニーズから罰を受けているかのようだ」と怒る人もいたようだ。メンバーは全員が涙目になっており、精神的にかなりストレスを感じているように見えた。以下は番組を見ていた視聴者の声である。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます