【不倫は文化】不倫がバレた芸能人の対処法をご覧くださいwwww

芸能ゴシップッス!

eye

1:2016/01/12(火) 21:49:53.76 ID:

ベッキー:謝罪 、元々好感度命の芸能人なので不倫スキャンダルは致命的 鎮火せず
矢口:謝罪するが反省したそぶりを見せず開き直って不倫ネタ三昧 アンチがとんでもなく増える 鎮火せず
和田:無視、普通ならこのまま鎮火だが内容が内容なので鎮火せず
浜田:反省してるがその姿が面白いので嫁と相方にネタとして笑いに変えられる、鎮火する
武豊:隙あらば自ら不倫ネタをぶっこんで視聴者に飽きさせる、鎮火はしてるが自ら火をつけてる

3:2016/01/12(火) 21:50:33.18 ID:

不倫は文化

5:2016/01/12(火) 21:50:53.66 ID:

鎮火ずみやん全部

7:2016/01/12(火) 21:51:44.50 ID:

浜田反省してるって何かのコメントしたのか?

15:2016/01/12(火) 21:52:55.44 ID:

>>7
ガキ使とかでごめんなさいとか言ってたやろ、松本が弄ってた

8:2016/01/12(火) 21:51:51.92 ID:

櫻井:活動休止

9:2016/01/12(火) 21:51:58.63 ID:

意気消沈ゴリラほんとすき

10:2016/01/12(火) 21:52:09.44 ID:

積極的にネタにするほど鎮火するんやな

17:2016/01/12(火) 21:53:33.37 ID:

>>10
せやせや、ベッキーは無理だろうけど

51:2016/01/12(火) 22:03:20.63 ID:

>>10
酸素が多すぎると火が消えるとかなかったっけ
Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます