北川景子はセッ●スの最中も酒を飲むほどの酒好きwwwwww中出ししてもわからない!

芸能ゴシップッス!

eye

業界人が選ぶ「中出しSEX」したいエロ過ぎる女優10人!

佐々木と並び「芸能界の3大美女」と評判なのが北川景子(26)だ。
そのルックスは佐々木に勝るとも劣らない。昨年、一部マスコミが行った『女性が選ぶ“なりたい顔”』では前記の綾瀬はるかに次いで2位だった。

「佐々木がヤンキー美人なら北川は知性派美人。大阪の名門女子高校から明治大。女優で売れなかったことを考えて、大学に行ったそうです。もっとも知性派ではあるけれども“痴性”もハンパではない。本人は『中出し好き』を周囲に認めており、取材陣には垂涎の的」(前出・夕刊紙記者)

北川は過去にジャニーズの山下智久と浮名を流したほか、バレエダンサー、俳優の細田よしひこなど下半身はお盛ん。そのヤリぶりは毎度のことマスコミを賑わしている。

「一部週刊誌にも書かれましたが、彼女は酒好きでセックスの最中にも飲む癖がある。酩酊して吐いてもヤリ続けるらしいんです。それほどの酔っ払いならば、酔ったスキに大量に中出ししてもわからない(笑)」(前出・同)
—(週刊実話)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます