【不倫の先輩】石田純一がベッキー不倫について語ったことwwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
979a5935-s
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 05:16:04.62 ID:CAP_USER*.net
タレント石田純一(62)が、不倫の大先輩として、ベッキーとゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音(27)との不倫騒動についてコメントした。
24日、都内で行われた美容コンテスト「第25回 たかの友梨エステティックシンデレラ2016」で司会を務めた。コンテスト終了後の囲み取材でベッキーについての質問が飛ぶと、女性スタッフが「すみませ~ん!
その質問は今回関係ないので、ここで中断させてもらいま~す!」と「強制終了」させた。

騒然となる中、石田は「いやいや、何も言うことないですよ」と苦笑いだったが「いやいや、(芸能活動は)頑張ってほしいです」とベッキーにエールを送った。

石田は96年に、モデル長谷川理恵との不倫交際を報じられた際、「不倫は文化」などとするコメントが話題となった。
この日も「今回の騒動も、文化でしょうか」と聞かれたが、コメントはなかった。

グランプリは、エントリーナンバー33番の、中村真由美さん(24)で、フォトジェニック賞とのダブル受賞となった。
「このようなすてきな賞をまたいただくとは思っていなかったので、本当にびっくりです。ありがとうございます。
バランスよく痩せようと最初に思っていたので、運動も食事制限もしてきました。それがみなさんに伝わったのかなという気持ちです」と話した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます