【画像あり】NHKで前田敦子の裸体が映る! 「マジだった・・・」「乳輪でかくてエロすぎる」

芸能ゴシップッス!

eye

AKBを辞めてからほとんどテレビに出ることなく、、まるで無職の浮浪者のように街中で地べた座りしているところをスクープされちゃった”あっちゃん”こと前田敦子ちゃんが、天下のNHKでオッパイ丸出しになっていました。嘘でしょ?とおもってリンク先の画像を見たら本当でした。マエアツじゃんwww しかも横乳まで晒しちゃって・・・ 観光客のお迎えのようですが、ところで、この空港どこ?

<動ナビ的イメージ画像>
http://pict-navi.net/otakara/idol/201601/160123neta-idol01-a.jpg

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます