【衝撃】羽生結弦選手の相当リアルでヤバイ本性が明らかにされるwww(gif画像あり)

芸能ゴシップッス!

TyjvY4bEZh6IDAk_zsAon_89

1:

先輩を嘲笑

no title

先輩への声援を聞いて、奥歯にニラが挟まったような顔になる

no title

ライバル転倒に失笑、我に返って周囲の目を気にする

no title
2:
まあ結果出してるからいいよ
天才ってのは気難しいもんだろ
4:
人間らしくてホッとした、
5:
まじか…嫌いになったわ
0: 名無しの店長オススメ記事(・∀・)!!
6:
競争の世界は闇が深い
7:
そして怪しいじじいのマッサージ師との関係
10:
先輩を笑うなとか言われてもレベル低い演技してるほうが悪いんじゃね
11:
>>10
その考えがやばい
12:
将棋の羽生なら勝っても苦悶の表情
14:
正直なんでみんな好きなのかわからない(o・ω・o)ホモガリやん
15:
新興宗教のネックレスしてるんだよな
16:
no title
23:
>>16
やっぱ棋士って最高だわ
24:
>>16
これなにがおもろいん?
27:
>>24
勝勢の方が苦しそうな顔してる
19:
3枚目やばすぎだろ
性格悪すぎて怖いわ
21:
ウケるな
羽生結弦もお前らも中身かわらんな
28:
顔に出るあたりまだ若いよな
30:
羽生結弦は両腕に数珠つけて
チャクラペンダントつけて
ファイテンのチョーカーと3重にキモい重ね着けこれじゃスポンサーは付かないわな
31:
こういう性格じゃないとNo.1にはなれない
32:
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます