【衝撃】ベッキー、川谷から別れを告げられていた!!!www と ん で も な い 事実が今になって発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

芸能ゴシップッス!

eye

68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/01/31(日) 02:14:39.00 ID:tgr8B9oZ0.net
ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」
ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」
ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」
ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
ゲス川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」
ベッキー「(奥さん)いやだって?」
ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

ベッキー『いっぱい電話しよう』『数ヶ月ぶりにあったらどうなちゃうんだろう』
『ママの美容液は最高。ママの肌がキレイな秘密がわかった』
『練習しといてね』
『長引いても五月、けんちゃんの思いを強く伝えれば二、三月にいける』
『(奥さんについて)離婚の星がある』『2015年に結婚してうまくいくはずがない』
(ちなみにゲッターズ本人は川谷さんのことについてアドバイスした覚えはないと否定している)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます