【炎上】矢口真里、ベッキーを擁護「世の女性は浮気してる」

芸能ゴシップッス!

fa9e6ed7

1:2016/02/01(月) 18:00:38.14 ID:

>タレント・矢口真里(33)が、2月2日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(火曜、午後11・58)にゲスト出演し、不倫騒動渦中のベッキー(31)について、「世の中の女性は浮気している」「周りがとやかく言うのはおかしい」と持論を展開。>「(浮気は)女性が叩かれるイメージもありますね。(浮気すると)意外だと思うからではないですか?でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と持論を展開。
>「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000063-dal-ent

9:2016/02/01(月) 18:02:01.35 ID:

こいつどの面さげてテレビでてんねん
肝っ玉えげつないわ

17:2016/02/01(月) 18:03:06.08 ID:

鋼のメンタル

20:2016/02/01(月) 18:03:14.23 ID:

何で薄れてきたヘイトを取り戻そうとするか…
ベキカスは擁護されてるのに矢口は総叩きでちょっと可哀想と思った矢先に
炎上商法よりavの方が儲かるぞ

142:2016/02/01(月) 18:10:46.60 ID:

>>20
こういうキャラ求められてると思ってるんだろ

41:2016/02/01(月) 18:04:29.66 ID:

134:2016/02/01(月) 18:10:27.46 ID:

>>41
なんやこのババアは
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます