【画像あり】ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww

芸能ゴシップッス!
54081
1: 2016/01/31(日) 20:41:33.38

タレントのローラ(25)が、釣りの魅力を広める著名人に贈られる「クール・アングラーズ・アワード2016」に選ばれ1月31日、横浜・みなとみらいで開催されたジャパンフィッシングショー2016の授賞式に出席した。

「大好きな釣りで、こんな受賞ができるとは思ってなかった」と大喜びのローラは、「違う世界に行った感じがして楽しい。釣りって楽しいということをいっぱい知ってほしい!」と釣りの魅力をアピールした。

また、今回受賞したことで「これから(釣り好きの人を)見つけようと思う。釣りの友達を増やしたい」と話した。

報道陣からベッキーはどうかと聞かれると「ベッキーちゃんは、えっと、そうだよね、でもちょっと今は休んでいるから、うーん…」と表情を曇らせた。

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000173-sph-ent

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます