【速報】ついに!逃げていたローラの父親を逮捕!!

芸能ゴシップッス!

roratiti.2jpg

タレントのローラ(24)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が27日までに警視庁に逮捕された。

 

昨年6月、海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課が詐欺の疑いで逮捕状を取り、国際手配していた。

前日26日、弁護士に付き添われ、警察署に出頭してきたという。
逮捕状の容疑は2008年12月~09年1月、知人のバングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45)=詐欺容疑で逮捕=がバングラデ シュの病院で心臓病の診療を受けたとの虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑い。

ジュリップ容疑者は一昨年8月にバングラデシュに出国しており、警視庁に対し、電話で「知らない。はめられた」と説明。日本に戻るのを拒否していた。
引用元:livedoornews

 

 

 

モデル・ローラさん父親逮捕 警察に出頭
TBS系列のテレビ番組「JNNニュース」報じる

海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていたタレントのローラさんの父親が26日、警視庁に出頭し、逮捕されました。

Pages: 1 2 3

1 Response

  1. HIDEKI より:

    ローラは父親が自首してほっとしているのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます