【衝撃】SMAP騒動も一切無言…ジャニー喜多川氏がコメントしない理由

芸能ゴシップッス!
2016020213335082cs
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 13:02:59.05 ID:CAP_USER*.net
すったもんだの末に、一段落したSMAPの分裂解散騒動─―。所属事務所のジャニーズ事務所は
メリー喜多川副社長や幹部役員が週刊誌で内幕を明かし、SMAPのメンバーたちはテレビやラジオでそれぞれ騒動について語った。しかし、最重要人物であるはずのジャニー喜多川社長はこれまでまったく騒動について触れていない。

「SMAP騒動の期間中は、社長がお気に入りのSexy Zoneのメンバーらが出演していた舞台『ジャニーズ・ワールド』が1月27日まで東京・帝国劇場で上演されていた。
そこにはお忍びで通い詰めていたようだが、目ざといファンにはしっかり目撃されていた。
もともと、ショービジネスのことにしか興味がないだけに、SMAPの騒動なんてうんざりだったのでは」(芸能関係者)

スポーツ紙にはジャニーズ担当記者がいて、折に触れてジャニー社長のコメントが掲載されていたが今回の騒動については一切なし。

「いつもついつい思ったことをしゃべりすぎて、広報担当が使っていい部分とそうでない部分を精査しているほど実は話し好き。
記者を前にしゃべらせたら、とんでもないことを言い出すのではと周囲が危惧してコメントさせないようです」(別の芸能関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます