【画像あり】元ピンサロ嬢、ドッキリ番組でエッチなハプニング

芸能ゴシップッス!
eye
1:   2016/02/01(月) 19:48:58.68 ●.net BE:462593891-2BP(2112)
菅本裕子(ゆうこす) @yukos_cook
私を唯一テレビで見れる、ありがたい番組「クリエイティブ・ディグ」2:10?始まります。福岡の方、ぜひ見てね。放送後YouTubeでも公開されますよ。なんかドッキリで水着着せられました。このやろう。
no title

no title

https://twitter.com/yukos_cook/status/693817920120496128

2:   2016/02/01(月) 19:49:16.71
菅本裕子(ゆうこす) @yukos_cook
今このモザイクの中が放送されてるらしい。(わたし東京だから見れない)はやくYouTubeに公開してくれ?!
この時は今より2キロ太かったから見るの怖いなぁ、、本当にドッキリだったからなぁ、、菅本さん体重の変動激しすぎなぁ、、
no titlehttps://twitter.com/yukos_cook/status/693848174906114049

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます