ライブ中にメンバーが発作を起こしてぶっ倒れているのにライブを続行。なにこれ怖い。(動画あり)

芸能ゴシップッス!

0011
ライブ中にメンバーが発作を起こしてぶっ倒れているのにライブを続行。なにこれ怖い。某掲示板の衝撃映像スレ(これはようかんマン)では昔から有名みたいだけど1000mg的にはオニューなビデオ。韓国のアイドルグループ「SeeYa(現在は解散済み)」が生放送の音楽番組に出演中メンバーの一人が痙攣を起こして倒れるという放送事故のビデオです。動画は2010年に投稿されたものですが人気ランキングに上がってきていたので。ちら見するだけでライブを続行するメンバーたちがプロというか怖いというか。
これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwwwこれはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww
うまい!これは焦っただろうなあwwwハロウィンディスプレイのマネキンドッキリに発作ドッキリを逆に仕掛けてみたwwwというビデオです。2年前のちょうど今頃にうpされたものなのか。思ったより再生数少ないですね。
イタリアの人気歌手がライブ中に心臓発作を起こしそのまま死亡。その映像が公開される。イタリアの人気歌手がライブ中に心臓発作を起こしそのまま死亡。その映像が公開される。マテラでライブ中だったイタリアのジュゼッペ・マンゴー(Giuseppe Mango)さんが歌の開始直後に心臓発作を起こして倒れてしまうショッキングな映像です。その後、病院に運ばれ亡くなったそうです。22歳でデビューし38年間に21枚のアルバムを発表しイタリアでは人気のある歌手だったそうです。発作はヒット曲を演奏中のできごと。60歳か・・・。まだ若いよなあ・・・。
寝ている間に全身が激しく痙攣している女性。ジストニアという中枢神経系の病気らしい。寝ている間に全身が激しく痙攣している女性。ジストニアという中枢神経系の病気なんだって。
ジストニア(dystonia)は、中枢神経系の障害による不随意で持続的な筋収縮にかかわる運動障害の総称。姿勢異常や、全身あるいは身体の一部が捻れたり硬直、痙攣といった症状が起きる。(ウィキペディア)世の中には色々な病気があるんですね。これは辛そうだなあ・・・。ちゃんと眠れているのかしら。
씨야Seeya – 미 친 사랑의 노래(Crazy Love Song) Live Accident(방송사고)

Pages: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます