【勃起必死】永尾まりやの舌使いが超絶エロ過ぎる!→こんなんでフ●ラされたら30秒持たないわwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

1月21日にTOKYO DOME CITY HALLにて卒業コンサートが開催された永尾まりやちゃんの舌使いをご覧ください。メガネ姿の永尾まりやちゃんが、鋭い妖艶な目線を送りながら何かを舌舐めずりするような感じの舌使いを見せてくれています。こ、これは、フェラチオというモノを経験したモノにしか出来ない”亀頭ナメ”のテクニックじゃあ~りませんか!下着姿の永尾まりやちゃんにこんなことされちゃったら3秒もちましぇ~ん!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます