アイドルがライブを休んだ理由が完全にファンを舐めてる件www(画像あり)

芸能ゴシップッス!

0e0d9340

1:2016/01/30(土) 13:07:00.18 ID:

1人目

西園寺 未彩@Stereo Tokyo@st_tokyo_misa
朝、メロンパンを一口でどれくらいいっぱい食べれるか実験してたら、のどに詰まってparty行けなくなっちゃった( ; ; )
もうメロンパンとれて元気になった☆けど、新潟だから行けない…新潟行きたかったな( > <。)
みさに会うの楽しみにしてくれてたみんな!ごめんなさい…
12:03 – 2016年1月30日

2人目

ぺろりん先生 ?@peroperorinko01
ごめんなさい!!!!
寝坊しました!!!!!!
お昼のライブ出演時間には間に合わないので物販から参加します…本当にごめんなさい(;_;)
11:19 – 2016年1月30日

1.5:2015/02/30(火) 12:34:12.34 ID:

2:2016/01/30(土) 13:07:57.56 ID:

CD初動とライブ動員はどのくらいのグループなの?

6:2016/01/30(土) 13:11:54.90 ID:

寝坊は分かるが
メロンパン詰めすぎってなんだよ
つうか窒息死するじゃんか

8:2016/01/30(土) 13:12:28.75 ID:

新潟行きたくなかっただけだろ

11:2016/01/30(土) 13:14:27.47 ID:

一人目はともかく二人目は並の理由やん

13:2016/01/30(土) 13:17:00.42 ID:

これはかわいい

17:2016/01/30(土) 13:25:36.93 ID:

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます